Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ヱヴァンゲリヲン新劇場版全4部作「序・破・急・?」の2番目である破の公開時期が延期になりました。
予定では2008年公開予定でしたが、2009年初夏に公開されるようです。

序が2007年の夏に公開されたので、2年間が空くことになります。
期待していいのかなぁ~期待しちゃうよ?w

劇場場に限らずエヴァを見たこと無い人は一度見てみてね~。
普段アニメ・漫画を見ない俺がオモロイ思ったからきっと面白いハズ!w
基本的にダラダラ続けて見るのが苦手だけどエヴァはすんなり見れましたΨ(・O・)Ψ

宮崎映画とか2hくらいで終わるアニメは見るんだけどなぁ~。
最近ちょくちょくDVD見てるので感想でも書きましょうかねw

ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式ページ
関連記事

| エヴァ | ヱヴァンゲリヲン | 新劇場版 |

雑談 | 【2008/11/05】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

ちょっと見てみたい(・∀・)ニヤニヤw

エバはそんなに見たことないのよねぇw ぢつはwww

なんなら けんちゃんの解説付きでヾ(・∀・)ノキャッキャッ♪
2008-11-05 水 23:25:38 | URL | なちゅ

ヽ(・∀・)ノキャッキャッ
2008-11-06 木 08:49:41 | URL | こず

うわぁーwww
そうだったんやー(´Д`)
2008-11-08 土 01:42:17 | URL | 莉懍
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/89-d5ef0b7e
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
