Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーメン 一蘭 立川店
立川にあるラーメン店。
一人で黙々と食べれる店の作りになってるのが特徴的。
最初一蘭に入った時は、ニワトリの気分になれました(謎w

お薦め度は。。。

ラーメン 一蘭 立川店 ラーメン 一蘭 立川店 カウンター席




■お薦め度:
本店は福岡にあるけど、最初に食べた時は色々な意味で【衝撃】でしたw
立川店はまー普通な感じ。
その日によって味が変わって安定してないかなぁ。
一蘭は麺の固さはモチロンの事、油の量やネギの有無など色々注文時に選ぶ事が出来ます。
注意したいのは、全くトッピングをしない場合、具はチャーシュー2枚とネギだけだって事です。
キクラゲと半熟たまごは追加したい所。。。
そうなると1杯950円、替え玉150円の1100円ですなΨ(・O・)Ψ
ここはビールが300円と安いので、有り難いけどw

■所在地
東京都立川市錦町1-3-3

■営業時間
24時間(年中無休)

■立川のラーメン屋 「一蘭 立川店」の場所

大きな地図で見る

■ホームページ
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/index.html
関連記事

| ラーメン | 一蘭 | 立川 | 福岡 | チャーシュー |

雑談 | 【2008/07/03】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

旨そうやね。

けんは、「麺匠 むさし防」のラーメン食ったことある?
俺は武蔵浦和で食べたけど、さっぱりしてて旨かったよ。

機会があったら、食べてみw
2008-07-03 木 16:32:01 | URL | あつし博士

一蘭ねぇ・・・
道頓堀の食ったけど・・
にわとりの気持ちってのは
理解できるかも・・・

やっぱり無鉄砲がいいじょ
(;・∀・)
2008-07-03 木 20:46:42 | URL | Yan

にわとり~w
小屋で餌もらってる感じ?w
2008-07-04 金 12:01:10 | URL | こず
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/74-d759d01a
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
