Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
11周年のオフ会
昨日オフ会参加した15人の皆様お疲れ様でした。
10周年だと思ってたらもう11周年( ̄△ ̄) !!
時が立つのは早いぜぃ。
1次会は飲み食べ中心。
2次会は睡眠中心でした(ぉw

やっぱり予約有りはドタバタ感があって最近苦手。
パセラは通しで移動無いから新宿では最近一番好きですw
ただ、コース料理が高いのが難点。
選んだのは4800円で2.5h飲み放題コース。
食事有りで一番安いのが3700円で2h飲み放題コース。
30分延長で+700円だから、同じ時間だとたいして変わらないのよねぇ。
って訳でいつも4800円のコースなんだけど、今度は一番安いコース+単品にしてみようかしらw
おつまみ程度の2h飲み放題コースが2500円。
延長で3200円。
1人1、2品頼んだら。。。まぁあんまり変わらないかw

数人~10人行かないくらいだと適当に頼むのが楽だけど、10人越えたらコースのが楽かなぁやっぱ。

っと話は脱線しましたが、オフはまぁ楽しかったかな?w
久々の人、オハツの人居たしねヽ(‘ ∇‘ )ノ
ただ、2次会で色々動いて話しする予定だったのに、一人喫煙席でグーグーしておりました(汗w
心配してくれてた方あざーっすw
でも、寝てただけだから大丈夫です!w
コッソリトイレで数年ぶりにリバースしたけどw
ジンライムがぶ飲みは相変わらず危険です。
こういう時はいつも思い出します。
10年前くらいの全国オフ。
東京では幹事なのにトイレに籠もって寝てた(2次会からの参加者の電話無視(ぉw)のを猛者共に公園に連れてかれた事。
同じ年の北海道ではしるしる号に乗った後にリバース。
あの年はホントに飲み癖悪かったw
それ以降は結構自分の限界近くになると回避出来る術が身に付いておりますw
危険信号を感じたら、早めにウーロン茶飲みつつ寝る!w

あぁもっと歌いたかったぜぇぇぇい!
カラオケでハッスルハッスルする予定だったのに。。。
2次会は最初と最後しか部屋に居なかったので状況全然わかってませんw
ずっと喫煙席で寝たり周りの話聞いたり、知らない部屋の人と話したりそんな時間でした。
とりあえずお疲れ様!!!

家に戻ってから、TV見つつそのままリビングの床で寝たので、体が痛いΨ(・O・)Ψ

次回の俺幹事のオフは高田馬場でやります!
行ってみたい店があるんです。
宮内庁ご用なし に惹かれてるんです(謎w
関連記事

| オフ会 | パセラ | 高田馬場 | 東京 | 北海道 | オフ | カラオケ | 新宿 |

雑談 | 【2008/06/29】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

オツカレサマデス┏○)) ペコリw
楽しかったねーw
部屋に戻ってこないのでびっくりw
絶対EUROのせいだと思うのw
終わったらちゃんと生活戻してくださいw
2008-06-29 日 14:40:41 | URL | こず
宮内庁ご用なし 
気になる!!
2008-06-29 日 16:08:25 | URL | 莉沙

幹事お疲れ

こっちにきたときは
ご連絡を゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

散々歌わしてやろう
2008-06-29 日 19:09:12 | URL | Yan
久しぶりのあの状態・・ちょっと懐かしかったw

当時のメンツ・・つーか当事者も何人かいたしな(爆

とにかく幹事お疲れさま!
またよろしく頼むよw
2008-06-29 日 22:49:04 | URL | はるばっきー
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/70-31645b42
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
