Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
使ってないソフトは削除しよう
<使ってないソフトを削除してWindows XPの最適化>
メーカー製のパソコンや、長期間使ってるパソコンなどは使ってないソフトが結構入っちゃってるものです。
使ってないソフトは削除してしまいましょう。
HDD要領を圧迫していたり、場合によっては不必要にマシンパワーを使ってしまっている物もあります。

<削除方法>
スタートボタン→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除


右上にある並び替えで、最終使用日順にしてみたり工夫して使ってないソフトを探そう。

消していいのか分からないプログラムは
スタートボタン→プログラム
から探し出して、実行してみよう。
使わなそうだって思ったら削除しちゃいましょう。

※消すか消さないか迷った時(全く分からない時)は残しておきましょう。
関連記事

| Windows | XP | 最適化 | パソコン |

雑談 | 【2008/06/27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)


コメント

最適Ψ(・O・)Ψ
2008-06-27 金 19:22:08 | URL | こず

こないだ・・使ってないし
うっとしかったので
QuickTime消したら
iTunes使えなくなった
゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
2008-06-27 金 23:31:04 | URL | Yan
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/68-2253fc7f
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
