Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラーメン 横濱家 小平店
小平市にあるラーメン屋。
新小金井街道沿いにあります。
新小金井街道はラーメン屋がズラズラ並んでるラーメン街道でもありますw
この店はその一角からはちょこっと離れた場所にあるけどね。

お薦め度は。。。

ラーメン 横濱家 小平店



■お薦め度:
コッテリな太麺の豚骨ラーメン
味はまぁまぁ好きで、花小金井近辺では一番美味いって思う。
量が相当多いので、中盛りでもそこらの大盛り並かもしれん。。。
ガッツリ食べたい時はお薦め。
だけどコッテリ&量多いので、最初は控えめにw
店内はラーメン屋ってよりはお洒落なファミレスみたいな感じで席数はそこそこあります。
デザートの杏仁豆腐もお薦め。

■所在地
東京都小平市鈴木町1-461-1

■営業時間
11:00~翌2:00(年中無休)

■小平のラーメン屋 「横濱家 小平店」の場所

大きな地図で見る

■ホームページ
http://www.yokohama-ya.co.jp/
関連記事

| ラーメン | 花小金井 | 新小金井街道 | 横濱家 | 小平 |

雑談 | 【2008/06/11】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

かなりのこってりなお店
連れてこか?<無鉄砲

こっちきたときに
2008-06-11 水 21:25:05 | URL | Yan

あーそこいったことあるよー
寮ちかくだったからー
まー家系って感じのラーメンだった気がする
2008-06-12 木 00:37:39 | URL | なおち

ラーメン屋の杏仁好き( *´艸`)
鷺ノ宮に、お気に入りのお店があるの♪
2008-06-12 木 11:22:44 | URL | こず
8日に小平方面に行ったから、
その時行けたら良かったなぁ~

ブログの猫ちゃん可愛いね☆
うにゅちゃんが懐かしいわ~
2008-06-12 木 14:26:53 | URL | よう
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/50-dd8b6f52
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
