Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
石の教会
昨日友人の結婚式に行ってきました。
場所は軽井沢にあるホテルブレストンコートが運営する石の教会 内村鑑三祈念堂にて。
とても幻想的で良かった。

石の教会 内村鑑三祈念堂



この教会は敷地内の外側も教会内部も全て石で出来ています。
教会内部は水の流れる音が聞こえていて、石と水と緑に囲まれた落ち着ける空間
新婦入場のシーンが変わっててビックリ。
普通は新郎が入場して、そのあと新婦がって形だよね。
ここの場合、新郎は普通に入場して新婦はなんと真正面から入場
で画像左上の教会内部の通路をぐるりと歩いてから後方の入り口から登場みたいな。
教会全体の雰囲気と入場シーンが真新しかったなぁ~。
海の見える教会もいいけど、森の中の教会もなかなかイイネ(*゚∀゚)b

チャット内でも結婚決まってるカップル、結婚しそうなカップル居るけど、色々調べて素敵な式にして下されw

石の教会
関連記事

| 結婚式 | 教会 | 石の教会 | 内村鑑三 | 軽井沢 | ブレストンコート |

雑談 | 【2008/06/08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント
結婚式場候補の一つだったりしました(・∀・)ノ
2008-06-08 日 20:29:28 | URL | 更紗

幻想的な教会でつな
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さそかし印象に残る式
だったことでそう(;・∀・)
2008-06-08 日 20:42:29 | URL | Yan

いいですな~

内村鑑三先生について、大学で勉強したことがあるっす。
母校の大学の創始者が内村鑑三先生の弟子の関係で。
2008-06-09 月 07:49:32 | URL | あつし博士

こんなとこで出来たらいいなーって思ってた場所ですw
誰かここであげないかしらw
2008-06-10 火 16:38:28 | URL | こず
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/47-9c1628e6
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
