Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こんな時間になんやねん!
そうアレは先ほどの話。
夜中の3時過ぎに寝て、今は6時過ぎ。
どこからともなく轟音が鳴り響いた。

「ブンブンブ~ン」
バイクの音だ。
作業部屋をチラリ、寝室をチラリ。
部屋の中をバイクが入ってきたわけ。

郵便局員の格好をしてる奴に一言
「てめぇこんな時間になんやねん!!!」

こんな時間?
普通に家の中にバイクで侵入自体あり得へんやろ。。。
という事は頭には浮かばず。


彼は言った
「配達ですから、しょうがないっすよ。」
お前は小力か?

その一言で完全にぶっとんで
名前教えろ だの 民間になったくせに。。。 だの ネチネチ言い放ってた途中で起きたΨ(・O・)Ψ

一度起きるとすぐに二度寝出来ないタイプなので困る。
普段夢とかで起きないんだけどなぁ。。。

もっとスッキリする夢を見させてくれよ。
息子は立っていたが(謎w

しかし。。。ネムイ。。。Zzz

関連記事

| | バイク |

雑談 | 【2008/06/03】 | Trackback:(0) | Comments:(5)


コメント

゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!w
どんな夢?ww
ちょーおもろーなんだけどww
2008-06-03 火 09:50:25 | URL | こず

しれっと「入ってきたわけ」と書いてしまうセンスに脱帽。

…てゆか、元気だな…。
う、うらやましくなんかないんだからねっ!
2008-06-03 火 10:02:57 | URL | 學【がく】
夢で文句タラタラ云って トドメに起きちゃったのね(・∀・)ニヤニヤ

息子が元気でよかったね(ナニ?w
2008-06-03 火 14:56:50 | URL | minamo

ありえなさすぎのシチュエーションにワラタw

最近は夢も見ないれんかです(´・ω・`)
2008-06-03 火 20:46:38 | URL | れんか

゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

なんで・・バイクで
部屋の中・・

さらに夢落ち
゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

夢占いにかけてみよう
゙(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
2008-06-03 火 21:15:49 | URL | Yan
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/43-4ff110d0
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
