Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最適な一脚のために。。。 エルゴヒューマンを購入!
体が丈夫(?)なのもあって疲れないし、あんまり椅子にこだわりは無かったんだけど、ふと楽天で椅子を調べてる時に異様に値段が高い一群に出会う。
おーこいつらはなぜこんなに高いのか?
椅子なんて1、2万、高くても5万くらいで収まるのだろうという知識の範囲を超えていたw

あまりにもその一群が気になったので、試座しに赤坂方面(WORKAHOLIC)へ。
椅子の座り方などをレクチャーされる。

おーなるほど。。。
確かに座りやすい!
椅子選びのレクチャーを受けたり店員さんはとても好印象。
数十個の椅子に座りつつ一番しっくりきたヤツをチョイス。
いろんな所がウネウネ動きます。
楽天にもショップを持ってる店だったので、翌日楽天でポチりました(*゚▽゚*)

エルゴヒューマン エルゴヒューマン2
到着したばっかりの椅子



ホムペに書いてあった言葉
【仕事中毒になるくらい、仕事が楽しくなる。】
まじか!頑張らねば。。。w

楽天お買い物マラソンで10店舗10万円くらい使ってしまった。
過去最高っ。

でも4万円分くらいはポイントで戻ってきます(*゚▽゚*)

関連記事

| 楽天 | エルゴヒューマン | WORKAHOLIC |

雑談 | 【2014/02/19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/296-6d9a8986
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
