Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
猫のエサ
今年に入ってからエサを食べるとゲーゲーリバース。
ちょっとお湯でつけてから上げると大丈夫なようだったので、エサを柔らかいのに変更。
もうすぐ15歳だし、消化器官が弱ってるのかしら。。。

第一弾はとろとろのエサ
見た目はスープ。

食欲旺盛、量が少ないのもあって1日5缶くらい食う。
しっかーし、腹がくだるくだる。
トイレをするというよりは漏れる。。。
ひたすらところかまわず漏らすという大変な状態にw
スポット的には良いけど、常時はダメな模様。
エサをあげる回数も多くてあげるタイミングが難しいので、違うのを探す事に。

第二弾はゼリーっぽいエサ

こいつは1日3缶。
トイレも元に戻りこのエサに決定。
味が3種類しか無い為、3種類買うも「ささみ味」だけちょっと苦手なようだ。
そして、楽天でもコイツだけはたまに特売されている。
つまり、どの猫にも不人気なのであろうw
このお店は安いので、ペット飼ってる人にはオススメ。
猫エサも1ヶ月分(100個くらい)は常時買い貯め。

今月は久々の長期間発情。
ここ数年では最強の発情期であった。。。
老猫で衰えたのか快調なのか。。。

先日宮﨑に旅行行った時は、カリカリも併用して置いていったが、特に問題なく完食していた。
リバースも特に無し。
よくわからない猫娘である。。。w

今年も@1日ちょっとですが、来年も宜しくお願いしますΨ(・O・)Ψ
関連記事

| | エサ |

雑談 | 【2012/12/30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/266-235123e2
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
