Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コカ・コーラの懸賞はなにげに良く当たる
オリンピック前にコカ・コーラに付いてるシールの懸賞をポチポチやってたら当たりましたw
結局使っていませんが。。。

コカ・コーラ 懸賞

使い所に困るタオルですなΨ(・O・)Ψ
それにしても、チャリにしろテレビにしろ赤は当たったとしても使いにくいぜよ。。。

ジョージアのQUOカードぶりなので2年ぶりかな?
あんまり夏以外はジュース飲まないのでこんなもんでしょうか。

10枚くらい貯まってて消費する意味も込めて、とりあえず欲しい物が無かったのでタオルをチョイスしてポチリ。
ハズレ。
まぁこんなものでしょっと思いつつもっかいポチリ。
おっ当たった!当然最初はブラジルチョイス(ぉw
10枚あるから全部やってしまおー ポチリ。
え?また当たった。
使い道無さそうなのいっぱい当たっても困るので、そこで終了。
当選結果

結局3枚だけ消費して2個当たってしまいました。
現在は。。。また30枚弱貯まってしまっていますw

夏の終わりですが、ひんやりマットを購入。
関連記事

| コカ・コーラ | 懸賞 |

ライフプランニング | 【2012/08/22】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

その的中率を是非宝くじにっw
2012-08-23 木 14:43:43 | URL | こず

宝くじならよかったのにねぇ
...( = =) トオイメ
2012-08-25 土 10:18:31 | URL | Yan
もう諦めたとです。。。ションボリーヌw>こず Yan
2012-09-02 日 22:24:26 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/260-4200aaf4
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
