Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
飼い猫の平均寿命
日本の飼い猫の平均寿命は
家の外に出ない:おおよそ16歳
家の外に出る:おおよそ12歳
平均:おおよそ14歳くらい

だそうです。
ギネス記録は38歳Ψ(・O・)Ψ

ちなみに野良猫の場合、寿命は3年、良くても4年程度しか無いとのこと。

猫の年齢はこんな感じ。

うちのうにゅ坊さんは14歳を突破しました。
さすがに最近は寝てる事が多いなぁ~
若かりし頃の凶暴性が消えて割と従順な感じにw

楽天スーパーセールがやってますね。

自分は2商品購入しましたw

米国の個人輸入も出来るようになりました。

ブラジルのサイトともリンクしておくれw

それにしても久々の日記だなw
関連記事

| | 年齢 | 寿命 |

雑談 | 【2012/06/05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

写真のうにゅちゃんは
何ヶ月?(;・∀・)

って・・・
今はもう十分お年寄りなのね
(;・∀・)

いたわってあげて(;・∀・)
2012-06-05 火 20:18:46 | URL | Yan

あーうにゅ抱っこしたーい!
そしてうちのおチビ達に触らせてあげたいw
触らせてくれるかしら?w
2012-06-06 水 19:40:20 | URL | こず

14歳長生きだねー(≧∇≦*)


しかし38歳の猫ちゃんも凄いねΣ( ̄□ ̄)!
2012-06-07 木 23:12:26 | URL | なな7
これは家に来たばっかの時だから2,3ヶ月よw>Yan

最初の30分経過すれば平気かなw>こず

38歳は凄すぎやねw>なな
2012-08-19 日 20:43:29 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/258-958b5b62
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
