Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ファイル共有フリーソフト Dropbox
2.25GB無料でデータを保管できます。
オンラインストレージサービスです。

パソコンやスマートフォンのデータ共有(同期されます)に最適です。
複数台のパソコンで同じデータを使いたい時とかも便利ですね。
第三者とフォルダを共有する事も可能です。
何があっても保存しておきたいデータ(デジタル画像など)のバックアップとして利用できます。


利用方法は至って簡単。
インストール後指定フォルダにファイルを置くだけです。
そのファイルがDropboxのサーバにも保管されます。
新しいパソコンを買った時などもデータの移動が簡単に行えますね。
あとは他のパソコンやスマートフォンにも同じようにインストールしてログインすれば、保管されたデータを共有する事が可能です。

普段はパソコンで作業するけど、外出時はスマホなどでちょこちょこ編集したいって時に重宝しますね。

[ダウンロード]
関連記事


| フリーソフト | ファイル共有 | Dropbox |

雑談 | 【2011/09/03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)


コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/251-88e2f839
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
