Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
国内旅行
国内旅行はいつも宿(楽天トラベル)・交通(車か電車)なのですが、飛行機ってどうなんですかね?

飛行場に行くのが個人的にめんどくさいっていうのがあってあまり利用した事がありません。
でもちょっと遠くに行くときは新幹線より安いような?

宿+飛行機が超安いとかなら考えるのですが。。。
めんどくせぇってなって大体いつも同じに。。。w
値段だけだとオークションとかで株主優待とか格安チケット落とせば安くなりそうですが、それもまためんどくさいという。。。
そうこう考えてて1度も旅費の比較をした事は無い気がしますw

飛行機は何がめんどくさいのか。
それは乗車時間が決まってるから!(ぉw
海外行く時以外は出来る限り時間確定している乗り物は避ける傾向があります。
新幹線なら駅に行ってから買えばいいのでラクちんなのです。。。
家出るのがいつもギリギリなので、あのせかされる感がどうも。。。ねw

夏の福岡はどうしたものか。。。

関連記事

| 旅行 | 飛行機 | 電車 | |

雑談 | 【2011/07/26】 | Trackback:(0) | Comments:(9)


コメント

福岡行くのかφ(□。□-) フムフム

てか、新幹線で行くと
4時間くらいかかるぞ
<東京からなら

飛行機でいけ?|ー゚)
2011-07-26 火 07:00:09 | URL | Yan

てか焦らない様に早く支度しましょ?w
2011-07-26 火 16:02:14 | URL | こず

福岡なら飛行機が楽でいいよw

単純な値段比較だけじゃなくて、座り続けなくていいとか、向こうで過ごせる時間の長さとかねw
2011-07-26 火 21:04:46 | URL | あきら

チャリでゆけぃ(´∀`)
2011-07-26 火 21:38:17 | URL | がく

福岡とかなら出張飛行機とかで検索したらすげー安い宿付き航空券のサイトとかでてくる(・∀・)ニヤニヤ

たぶん往復飛行機代より安くて1泊分のホテルがついてるw
なちゅはよく使いますぜw

2011-07-27 水 17:49:07 | URL | なちゅ♪

まさかの船でお願いしますw
2011-07-28 木 12:52:20 | URL | MASA
福岡来るとき呼んでww僕もけんに会いたい♪
2011-07-29 金 14:00:17 | URL | りりん
新幹線だったようですw>Yan あきら

直前で用意しました。。。w>こず

チャリありませんw>がくちん

それでちゃんと調べたんだけど。。。結局直前まえ動かずでした。。。w>なちゅ

みんなのタイミング合わせれませんでした@@w>りりん

2011-08-28 日 00:18:10 | URL | けん
船旅も勘弁ですw>MASA
2011-08-28 日 00:23:31 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/248-aff18186
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
