Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大震災と引っ越し
東日本大震災にて、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、震災の被害を受けられたすべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
震災から2週間、今後も非常にハードな道のりとなりそうですが、力を合わせて頑張ろう!

先月から物件を探し、ようやく10日に引っ越し先が決まった感じでスケジュール的にはかなりカツカツな状態でしたが、16日に隣の市に無事引っ越ししました。
地震の中色々と荷造りや各種手続きをやってたのでかなり疲れたな@@

11日はマジヤバかった。
揺れもでかかったけど、揺れの時間がまた長い。
聞こえるのはTVの音とミシミシきしむマンションの音だけ。
こういう時一人だと凄い心細い。
2回目のでかい揺れが終わった時、さすがにこれはヤバいだろうって事で避難の準備をすると共に持ち株のほとんどを投げ売りして現金化しました。
東京ですら命の危険を感じたくらいドデカイ地震で、改めて地震の怖さを体感した日だったな。

今東京は計画停電とか物が手に入りづらいとかくらいなので、割と落ち着いてきた感があります。
原発の問題は継続中ですが。。。
個人的には今日ネット回線の工事日もやっと決まったので、とりあえず一安心。
管理サイトの方はサーバ側の節電などなどでエラーが出やすい状況が続いてますが、もうしばらくお待ちください。

そんな感じで久々の投稿でした(*゚▽゚*)

引っ越しの時に2個+1個おまけで購入した布団圧縮袋
かなり使えるからお薦めw
しっかりした袋に入ってるので、圧縮後に横にも縦にも収納可能。

食器棚も購入したけど、組立てが超大変だった@@
でかいのと悩んだけど組立大変なので小さい方で良かったかもw

楽天オークション


楽天トラベル


関連記事

| 引っ越し | 大震災 | 地震 | 圧縮袋 |

雑談 | 【2011/03/25】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

叩き売りしたって<株
(;・∀・)

そんなに株持ってたのね
...( = =) トオイメ

2011-03-26 土 08:17:40 | URL | Yan
11日はマジで身の危険を感じた(つд`)
うちも早く耐震性に優れた家に引っ越したいものです(´ω`)
片付いたら遊びに行かせてください♪w
2011-03-26 土 10:09:31 | URL | こず
忙しい中列席してくれてありがとうね。
いろいろ大変な時期に地震にあっちゃったけど、これから頑張っていこうぜい
2011-03-26 土 10:20:23 | URL | あきら
少ししかないよw>Yan

駅からちょっと遠いけど遊びにおいでやすw>こず

準備大変だっただろうけどお疲れさん!感動させていただきましたw>あきら
2011-04-09 土 17:47:26 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/238-13dd4b4f
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
