Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
草津温泉
先日草津温泉に行ってきました。
滞在は丁度24時間くらいだったので、結構カツカツでしたねw

街中は夜も結構賑やかで、友達いっぱいと行ったら楽しそうな雰囲気。
今度行こうぜ!w

湯もみ
草津温泉 湯もみ
やってみたけど超ムズイ。
おばちゃん上手いぜっw

湯畑
草津温泉 湯畑
湯畑(ゆばたけ)とは、温泉の源泉を地表や木製の樋に掛け流し、温泉の成分である湯の花の採取や湯温を調節する施設のことである。(wikiより)


自分はスノボ以外だと初めてバスで行きましたが、割と快適でした。


また古い携帯を出品してみました。
関連記事

| 草津温泉 | 湯畑 | 湯もみ |

雑談 | 【2010/09/20】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

草津よいとこぉ~一度はおいで♪
よいやよいやぁ~~♪

って気持ちよかった?
(;・∀・)
2010-09-20 月 19:40:34 | URL | Yan
硫黄すごいよね(´ω`)
草津の温泉って白濁のとこが多いのかなぁ?
温泉ってなんであんなに癒されるんだろ(´ω`)
2010-09-20 月 22:42:32 | URL | こず

あw なちゅのいってみたい関東第2位の草津温泉だ(・∀・)ニヤニヤ

ちなみに第1位は富士山ですw
2010-09-21 火 00:13:05 | URL | しおんちゃんの嫁
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/237-817739ab
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
