Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
拝啓BIG様
貴方は何故そんなに当たらないのですか?

むっきょー!w
今年も坊主だったら泣けるっw
末等くらいは宜しくお願いします。
周りはちょこちょこ当たってるの聞くんだけどなぁ。。。
宝くじ系最高1000円から早く抜け出したい所であります。。。w



昨日プラモデル付きのカップラーメンを買いました。
レジ通した時やけに高くてビックリ!
をぃ! コーヒーと同じ値段? 打ち間違ってんじゃねーぞ!
みたいな。。。
まぁ実際は元々高かったようですw
このプラモ4種類でオークションで2100円とかついてました。
カップラーメンの定価は550円くらい? いなげやで498円で購入です。
ゴールドブレンドと同じ価格だからややこしいちゅーねん!(ぉw

手数料0なので、いらない物がある方はオークションやってみては?

自分は3,4年前の携帯が6000円で売れました(*゚▽゚*)
関連記事

| BIG | 宝くじ | オークション |

雑談 | 【2010/08/22】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント
ガンプラのザクの買ってきてたw
そんなに高かったのねw
2010-08-22 日 23:14:56 | URL | こず

カップめんを食わないからわかんないけど、スーパーでは100円前後でうってあるよねw
やっぱ、フィギアだよ、つられちゃうww
2010-08-24 火 15:26:35 | URL | りりん
ちょっとビックリしたぜっw>こず

フィギュア好きかぁw>りりん
2010-09-03 金 11:53:50 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/234-32a1a069
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
