Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まさかまさかの。。。
エイプリルフールですが、俺に限ってくだらない嘘は書きません(>y<) ぶっw
3月は色々あって更新してなかったけど、そろそろ更新するかねーw

9/15までの目標が出来ました。
ダイエット勝負です。
ノリで決まったけど、勝負事なので負けれませんw
今日から実行予定が寝過ぎてしまったので明日からになりました( ̄△ ̄) !!
またグラフとかにするかは悩み㊥
目標は6kg減!
まぁ多分余裕だと思いますw

今月は料理オフでもしようかと思ってます。
予定は未定ですがw
関連記事

| ダイエット | エイプリルフール |

雑談 | 【2008/04/01】 | Trackback:(0) | Comments:(5)


コメント
ダイエッツ勝負でつか
壁|m`)ムフッ

で・・・なんか賭けたの??
(;・∀・)
2008-04-02 水 06:56:38 | URL | Yan

久々の日記更新で見逃してたww
こずもダイエットがんばるーーーw
なんだかんだでダイエット宣言をしてから微妙に落ちてるw
すっごく微妙にだけどw
2008-04-03 木 12:54:20 | URL | こず
出し抜けに更新すると見逃すでしょ(¬_¬)
2008-04-03 木 15:21:48 | URL | minamo
山猫も、久しぶりに来たけど

やっと更新したのね(笑)
2008-04-03 木 16:35:10 | URL | 山猫

いまさらながらレスww

勝負だよ!!マジ6Kgね!

今んとこ1.2㌔減っ。

買ったらWii頂戴ね♪
2008-05-16 金 20:49:17 | URL | natch
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/23-4f4e8b89
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
