Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
残念。。。
日本のワールドカップが終わってしまいました。
8強予想は日本だけハズレてしまいました。。。ショボンヌ

でも今大会は超楽しかった。
2006年のドイツ大会とは真逆の感じ。
あの時は期待されつつボッコボコ。
今回は全く期待されずに見事グループ突破し激戦を繰り広げてくれました。
ディフェンス安定してたし、何よりも団結力が心地良かったね。
そして、守りは最重要項目としつつも選手交代などは常に攻撃を意識した采配だった所も素敵だった。
こういう感覚は初めて。
ワールドカップのPK戦も数多く見てきたけど、自分の国がPKをするとこういう気持ちになるのかっていうのを初体験した。
感動をありがとう!
4年後も楽しみにしてるぜっ!

次回はプリケツ王国ブ・ラ・ジ・ル(*゚▽゚*)


航空券+宿泊の際は便利です。

[楽天生活更新履歴]
今暇な時にちょこちょこ作ってる楽天ポイントに関するページ。
結構マイナーな情報も載せていくので、楽天使ってる方は是非見てみて下さい!
今週追加したページだけ紹介します。
アンケートモニターで楽天ポイントを貯める
関連記事

| ワールドカップ | サッカー |

雑談 | 【2010/06/30】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント
プリケツ王国ブ・ラ・ジ・ル(*゚▽゚*)

この言葉印象的すぎて、他の言葉が頭から抜けていきます ぉw

でも今回はいい試合多かったね♪
2010-06-30 水 21:02:09 | URL | こず

今回は確かに日本はいい試合を
したよね・・・

相変わらずFW陣が点取れないけど
(;・∀・)
2010-06-30 水 21:26:43 | URL | Yan

サッカー興味ないしルールわかんないけどなんか見ちゃったw
終わったとき泣いちゃったらお母さんにひかれたww
2010-07-01 木 19:40:49 | URL | 莉懍
プリケツラブw>こず

本田も岡崎も取ったじゃんw>Yan

サッカーもいいもんだっぺw>莉懍

2010-07-13 火 06:20:52 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/228-a6e61bdb
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
