Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サイパンDA!
今週はサイパンに行ってきました。
かんなりのどかな所で、マッタリするにはお薦めの土地。
現地の人は20%くらいしか居ません。
フィリピン人40% 中国人20% 現地人20% 韓国・日本15% その他5%程度の割合らしい。
GW明けって事もあって、観光客はちらほらしか居ませんでした。

海は今まで行った事ある中でもトップクラスの綺麗さ。
(プーケット グアム ハワイ オーストラリア比)
近いし安いので、またゆっくり行ってみたい場所です。

最終日にちょろっと観光した程度で、あとは日光浴かパソコンして過ごしていました(ぉw
そして。。。ショッピング中にお気に入りのブレスレッドを無くしてかなり凹み中です。

サイパンの街並
サイパンの街並2
サイパンの街並3
閑散とした街並み(ホントガラガラですw)

変な看板
ちょくちょくある変な看板(何屋?w)

パソコン
ホテルのマイデスク(先日買ったネットブック大活躍)

サイパンの海
プール
海とプール(脚はオイラのw)

バンザイ岬
バンザイ岬(降伏するくらいならと日本兵が飛び込んだ場所)

旧日本軍の戦車
旧日本軍の戦車(戦争の爪後が色々な場所に残っています)

今月は念願のブックカバーを3種類購入。
関連記事

| サイパン | 旅行 |

雑談 | 【2010/05/23】 | Trackback:(0) | Comments:(7)


コメント

んで・・・お土産は?

でも・・かなりいい天気で
暑そうだ(;・∀・)
2010-05-23 日 21:28:50 | URL | Yan

いいね!
行きたいと思ってたし♪
2010-05-24 月 20:14:36 | URL | 莉懍
子連れじゃなくても行けてないのに、子連れじゃ当分無理だな(・ω・`)

でも行ってみたいな(´ω`)
2010-05-25 火 17:02:03 | URL | こず
いいところみたいだね~。
うらやましいズラ!
南の島行ったことない(´・ω・`)
2010-05-28 金 03:40:36 | URL | 友助
オフに持っていきまするw>Yan

一緒に行こう(ぉw>莉懍

1歳超えたくらいなら平気かな?でも二匹目誕生でまたしばらく無理やのぉうw>こず

今度行ってみようw>友助
2010-05-30 日 15:00:17 | URL | けん

もらってないよ?
(;・∀・)<土産
2010-06-06 日 21:59:08 | URL | Yan
登場させるのを忘れていたのです。。。w>Yan
2010-06-07 月 05:12:03 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/222-b5311880
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
