Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
変な気候
東京は4月なのに先日雪が降りました。
そして今日は17度。
変な天候が続いてます。
って毎年言ってる気も?w
数十年後の地球がどうなってるのか。。。ちょっと怖いですねぇ。

遂に楽天の上手な使い方の項目が完成しましたΨ(・O・)Ψ
これだけ知ってれば使いこなせるでしょうw
次回からもっと効率よくポイントを貯めるにはどうすればよいかのコラムをカキカキします(゚∇^d) グッ!!

[今後の楽天での買い物予定リスト]
ブックカバー・・・本を持ち歩く為
DVD収納ケース・・・DVDが増えてきた為
収納ケース・・・ちょっと足りない
揚げ鍋・・・揚げ物は最近の趣味
鉄板・・・家で焼肉食べたい為
食器洗い乾燥機・・・あると便利そう
本@14冊・・・お勉強の本達など

[楽天生活更新履歴]
今暇な時にちょこちょこ作ってる楽天ポイントに関するページ。
結構マイナーな情報も載せていくので、楽天使ってる方は是非見てみて下さい!
今週追加したページだけ紹介します。
楽天グループを有効活用しよう
関連記事

| 天候 | 楽天 |

雑談 | 【2010/04/18】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント
気候がおかしくなってると思うの(´ω`)
蒼空産んだ年(2008)の冬は、上着いらないぐらい暖かかったしね(´ω`)
地球どうなっちゃうんだろうね(-_-)
2010-04-18 日 19:50:40 | URL | こず

気温の高低は・・
体調にもろにでる
_ノ乙(、ン、)_
2010-04-18 日 21:57:21 | URL | Yan
ねー最近の気候は異常だぜΨ(・O・)Ψw
2010-04-24 土 18:47:47 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/216-b58605e3
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
