Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
日記移動しました
楽天から使い慣れたFC2に移転しました。
しばらくは日記の移動をするのでスルーして下さいw

レスは週末まとめてする予定(予定は未定)。

今週は動画編集なるものを色々やってみました。
いやぁ色々やる事あって複雑だね@@
万能ソフトを買えば簡単なんだろうけど、フリーソフト中心だと色々な不都合が。。。
詳しい人に教えて貰っても【専門用語わからないんです。】
とりあえず、なんとかやりたい事は出来るようになったかな?
動画編集するにはデュアルコアだと色々不便だって感じた。
CPU2つ使えば他の作業がやりにくくなるし、CPU1つだけ割り当てたら編集に時間がかかる( ̄△ ̄) !!
まぁ動画編集自体はあんまりやる機会無いからいいけどw
関連記事

| 動画 | 楽天 | フリーソフト | FC2 |

雑談 | 【2008/02/09】 | Trackback:(0) | Comments:(6)


コメント
お疲れ様w
これから日記いっぱい書いてね♪
ウ━━━━━━ヽ(=`∀´=)ノヒョ━━━━━━!!!
2008-02-09 土 13:41:18 | URL | こず
遅れをとったぜw
見やすくてこっちの方が(・∀・)イイヨイイヨー
2008-02-09 土 13:56:22 | URL | ずんこ
更新スピードは 相変わらずってことなのかな?w
2008-02-09 土 14:30:21 | URL | minamo
お知らせサンキューなの・・
2008-02-09 土 15:22:11 | URL | 山猫

(*´д`)ノお疲れ様&おめでとうさんw

更新頻度があがるとええな~w

動画編集面白そうね

機会があったら特集組んでね?
2008-02-09 土 15:31:31 | URL | れんか

壁 |дT)o エーン

こっちが本論だったのね

壁 |дT)o エーン
2008-02-09 土 20:13:46 | URL | Yan
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/2-e1b59d48
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
