Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
岩盤浴でリラックス
岩盤浴行ったことありますか?
最近行ってないけど、岩盤浴大好きですw
ダイエットするには最適です。
岩盤浴やってお風呂入ってマッタリヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

岩盤浴とは、温められた天然鉱石(ブラックシリカなど)の上にタオルなどを敷き横になる、お湯に入らない温熱浴の事。
岩盤から放射される遠赤外線やマイナスイオンにより大量のサラサラな汗をかきます。
そうする事で、新陳代謝を高め、体内に溜まった老廃物や毒素も排出されると言われています。
実際にやってみるとわかりますが、室内に入ってすぐにサラサラの汗をかきます。
汗をかいているのにサッパリ感があります。
サウナなどは個人的に熱気で呼吸がしにくく苦手なのですが、岩盤浴は低温(40-60度程度)なので、サウナが苦手な人も大丈夫だと思います。
代謝を高めてくれる事で脂肪が燃焼しやすくなりダイエットにも効果的です。

岩盤浴グッツも色々売っています

岩盤浴で重宝するのがミネラルウォーターです。
大量に汗をかくので毎回持って行くのですが、近所だと結構高い!
『ドリンク系は特に楽天でまとめ買いするとお得』
水・お茶・健康飲料を定期的に飲んでる方、価格を比べて見て下さい。
うちの場合まとめ買いする事で数万円年間浮いてますw



↑コントレックス1500ml×12本入 2ケースセット
関連記事

| 岩盤浴 | ダイエット | 楽天 | コントレックス | ミネラルウォーター |

雑談 | 【2008/02/26】 | Trackback:(0) | Comments:(5)


コメント
猫が働いてるホテルも、今度『岩盤浴』付けるんだよ
3月20日改装オープンするんだけど・・
割引券とか貰ったら送るね(貰ったらの話だけどね)
2008-02-26 火 16:27:37 | URL | 山猫
近所に『岩盤浴』見っけたから 今度試してみよう~♪


でもぉ~効果無かったら悲しいかも(ノ△・。)
2008-02-26 火 16:40:03 | URL | minamo
いいにゃ~
岩盤浴行きたいにゃ~
やっぱ王様が一番近いかな~。
今度やっぱいこっと♪w
2008-02-26 火 17:27:23 | URL | こず

群馬のとあるところで岩盤浴いったことあるじょ。気持ちよかった。以上(ぇw
2008-02-26 火 17:42:19 | URL | ぺてぃ
岩盤浴行きたいなぁ・・

男性可で近くにないかなぁ
ρ(-ε- )イヂイヂ
2008-02-26 火 20:34:20 | URL | Yan
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/19-444f3a38
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
