Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
楽天CS進出!
楽天がCSに進出しました!
ワッチョーイw
って別に楽天イーグルスファンではありませんが。。。
野村監督最後の年って事もあって盛り上がりそうですね!
ショッピングの楽天の方もCS進出のイベント等が行われています。
しかーし、内容は大したこと無いので残念でありますw
日本シリーズに進出したらどでかいポイントバック期待してますΨ(・O・)Ψ
祝!クライマックスシリーズ進出セール

今週「も」楽天生活の更新はしてません。
ちとサボり気味w

今月はいい店を教えて貰ったので、プリンターのインクを購入予定です。
教えて貰った所よりよさげな所を既に発見したけど(゚∇^d) グッ!!

辛ラーメンも着実に減って、12月中には無くなりそうなので11月にまとめ買いかなぁ。

[今後の楽天での買い物予定リスト]
プリンターのインク・・・切れたΨ(・O・)Ψ(新規)
外付けHDD・・・バックアップ用
包丁・・・ひどすぎると友達に突っ込まれている為w
揚げ鍋・・・揚げ物は最近の趣味
鉄板・・・家で焼肉食べたい為
PS3・・・FF13と一緒に購入予定
FF13・・・みんな買いましょうw
本7冊・・・お勉強の本達
辛ラーメン・・・在庫切れたらねっw(現在残り25個 徐々にここは減ってますw)
関連記事

| 楽天 | クライマックスシリーズ |

雑談 | 【2009/10/05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)


コメント

日本シリーズは厳しいよーな
(;・∀・)
2009-10-05 月 07:02:21 | URL | Yan
頑張って貰わないとね!w 野球は興味無いんだけど。。。w
2009-10-10 土 23:33:44 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/188-f0602320
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
