Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の終わり
最近はちょっと気温も落ちてきて秋が近付いてるなぁって感じます。
皆さんは夏満喫できましたか?

自分的には今年は夏って感じがしなかったなぁ。。。
何でだろう?w
冷夏だったからかなぁ。

夏っぽい事は色々やったんだけど。。。
・世界遺産で泳ぎました
・関西で泳ぎました
・関東で泳ぎました
・プールで泳ぎました(寝坊したので妄想)
・花火を見に行きました(今年はカメラ忘れて撮影せず)

海外と国内旅行したから、いつも以上に動いてるハズなのだが。。。
きっと足りないのは。。。「蝉君」の勢いだ!!!
って勝手に結論付けているオイラです。
みんみんうるせぇ!って程今年はうるさく無く夏の勢いを感じれませんでした。
ってわけで多分ビールの消費も前年比-50%くらいになってるなぁ個人的に。

さて、本日は選挙です。
20時からの開票が楽しみですね~。
自分は期日前投票で既に投票済み。
自民に1票入れてきました。
民主:250 自民:150 くらいになってくれると丁度いいけど。。。
民主:320付近 自民:100割れ とかだと先行きが怖い所です。
さてどうなる?
開票は20時~です。
関連記事

| | 選挙 | 花火 |

雑談 | 【2009/08/30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)


コメント

勢いは・・民主300 自民100割れ
っぽいよ(;・∀・)
2009-08-30 日 21:36:36 | URL | Yan
320行かなくて良かった良かったw>Yan
2009-09-01 火 21:24:22 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/183-237083b3
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
