Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1000記事突破!
2005年から書いてる恋愛相談ブログも遂に1000記事超えました!
最初の趣旨とは大きく変わっていますが。。。
恋愛相談自体はオマケな感じだったんだけどなぁ。。。w
今では投稿より相談のが多いので、恋愛相談以外を更新出来ていません(^^;
でも途中休んだりはあるけど良く続いてるな。。。w
なお、未回答の恋愛相談は@500通残っております。。。
平日毎日1つ回答しても年間250程度なので2年分っすねΨ(・O・)Ψ

皆色々恋愛の悩みを抱えちゃうみたいですねぇ。
まぁ実際人付き合いって色々難しい所ってありますな。
そこが楽しい部分だったりもしますw

先日安かったので、楽天で衝動買いしてしまいました。
19cmの物で1450円のポイント12倍(168ポイント)バックです。
これは買う予定は無かったので楽天の罠にはまっておりますw

自分はいつも左腕に常時こういうのを付けてます。

装着するとこんな感じw
ブレス

[今後の楽天での買い物予定リスト]
でかい収納バスケット・・・その辺の物を突っ込むw
アルバム・・・長年写真整理してない為
外付けHDD・・・データバックアップ用
包丁・・・ひどすぎると友達に突っ込まれている為w
揚げ鍋・・・揚げ物は最近の趣味
鉄板・・・家で焼肉など鉄板物を食べたい為
PS3・・・FF13と一緒に購入予定(もっと値下がれw)
FF13・・・みんな買いましょうw
本10冊・・・お勉強の本達
辛ラーメン・・・在庫切れたらねっw(現在残り41+10個)


関連記事

| 楽天 | 恋愛相談 |

雑談 | 【2009/08/21】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

FFは買いません( ̄^ ̄)

PS3が30Kくらいで
買えるっぽいよ(・。・;

一番気になったのが・・

>本10冊・・・お勉強の本達

2009-08-21 金 20:46:14 | URL | Yan

血管、血管っ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2009-08-21 金 22:50:25 | URL | ずんこ
お勉強の本10冊(゜Д゜)

ところでキン肉マンはすすみまして?w
2009-08-22 土 10:45:15 | URL | こず
そうねw 25kくらいでは今は予約でけるねポイント含めるとw 本は本ですΨ(・O・)Ψw>Yan

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァw>ずんこ

スミマセンw 読めずに返却になりそうでありますw>こず
2009-08-24 月 20:18:49 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/181-5950cf13
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
