Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
格安デジカメプリント
先日デジカメプリントをする為に色々調べて注文したのですが、セルマってお店は超お薦め!
初回だけでも絶対使うべっしw


初回100枚なら1枚1円で180円です!(送料込)

こんな感じで到着します。
デジカメプリント

100枚ジャストで注文しましたが、直筆のお礼やフォトアルバムなんかもついてきて、丁寧な対応がとても素敵でした。
次回からは1枚10円となりますが、ここをまた利用したいって思ってます。

アップロードにちょっと時間かかりますが、ネットは安く上がるのでいいですなぁw
近所の写真屋だと1枚25円くらいしたような。。。
関連記事

| 楽天 | デジカメプリント |

ライフプランニング | 【2009/08/03】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

ランニングコスト考えたら
家で印刷するより
断然、お店なんだろうけど・・
(-ω-;)ウーン
2009-08-03 月 21:23:02 | URL | Yan
蒼空の写真注文しようかな( ´艸`)
自分でフォトアルバム作ってるけど(´∀`)
2009-08-03 月 23:00:44 | URL | こず
家に居ながら出来るし安いから便利よんw 数日かかるけどw>Yan

おーうここはお薦めだぜぃw>こず
2009-08-13 木 05:38:15 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/179-1e6ef19c
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
