Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々の風邪
旅行で急激な温度変化あったからかなぁ。。。
先週は数年ぶりに風邪をひいてしまいました(^^;
皆さんも体調には気を付けて下さい。
風邪薬2箱と栄養ドリンク3本消費しました(笑)
鼻水だけで特に咳とか熱は無かったけどねΨ(・O・)Ψ

俺のゴールデン・コンビ(ジキナ&フジミンD)が登場してしまう緊急事態。
新インフルでも貰って来てたのかしら。。。w
以下は楽天のサービス紹介。


かなり活用してる楽天


先日携帯を売った楽天のオークション。


最近はアマゾンをやめて楽天ブックスで本を買ってます。
関連記事

| 風邪 | ジキナ | フジミンD | 楽天 |

雑談 | 【2009/07/28】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

薬の飲み合わせは
きをつけないと(;・∀・)

一番いいのは病院行くことだ
(; ̄ー ̄川 アセアセ
2009-07-29 水 07:05:37 | URL | Yan

副作用起きたら怖いからねw
ビタミンをたっぷりと摂取してねw

オーストラリアは ジメジメしてなかったでしょ?
どちらかというと、日本みたいに湿度高くないし・・・
過ごしやすい地域だよねw

朝方とか深夜になると幾分寒いけど
日中は 真冬でも半袖で十分すごせるし☆
今年はまだ帰っていないんだ・・・

通年なら もう1度くらいは帰ってるのに・・・
インフルの影響もあって 延期したくらいΣ(ノ∀`*)ww
2009-07-30 木 03:04:30 | URL | KANA
ゴールデン・コンビなのですw>Yan

そうそう寒いと思ってたけどこっちの春秋程度の気候でびっくりしたぜっw>KANA
2009-08-01 土 13:53:06 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/177-8bafce2a
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
