Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見&旅行
4/4はチャットの面子で花見をしました。
場所は地元花小金井から行ける小金井公園です。
小金井公園お花見

何気に東京でもトップクラスの桜の名所でもあります。
皆さまお疲れ様です。
花見後ははる君料理を堪能しましたΨ(・O・)Ψ

書き忘れてたけど、先月末はあいあいチャットの方とも久々に飲みに行きましたw
あいチャは公開でオフはしてないので、あんまり会える機会が少なくて寂しいっすなw

4/8-10は箱根の温泉に行ってきました。
箱根湯本(1泊)→ 大涌谷 → 芦ノ湖 → 小田原(パチンコ) → 箱根湯本(1泊) → 小田原(パチンコ&小田原城)

大涌谷の駅から(ロープウェイ)
大涌谷ロープウェイ

大涌谷から見た富士山
大涌谷からの富士山

大涌谷の様子(半分外人)
大涌谷の人々

小田原城に居る象
小田原城の象

小田原城
小田原城
関連記事

| 花小金井 | 小金井公園 | 小田原 | 大涌谷 | 箱根 | 温泉 |

雑談 | 【2009/04/15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

なんか楽しそうやーんw
桜キレイ♪
2009-04-15 水 21:54:02 | URL | 莉懍

忘れられてたんかよ(ノ∀`)タハーッ

楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェw
公開でOFFしてもいいよw 幹事してやw


つかw その節はお世話になりまくってありがどうでしたヾ(・∀・)ノキャッキャッ♪
2009-04-16 木 01:02:26 | URL | なちゅ

旅行先に行ってまで
パチンコに行ってたことに笑いましたww
そんだけ~ww
2009-04-20 月 19:08:04 | URL | こず
桜綺麗やったでーw>莉懍

年代絞らなかったらいっぱい集まりそうで怖いなw>なちゅ

いつでもどこでも!w>こず<何度も行ってる場所だと行ける場所も限られるのですw
2009-05-05 火 16:25:03 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/161-fbfd3b3d
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
