Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
男祭り
先日チャットの人の家に集まって男の料理をごちそうになりました。
いやぁキッチンにつきっきりで凄かったぜぃw
俺は10分で飽きちゃいますw

はる料理
左がエビチリ、右が高菜とイカのなんちゃらなんちゃら

左のも美味しかったけど、右のはヤバウマだった。
名前がわからないから。。。「けんスペシャル」に決定しました。
まさしく嫁いらず!な旨さΨ(・O・)Ψ
でも今年は頑張ってください(謎w

元気な男児にも会ってきましたw

蒼空
おいらの子供みたいでしょ?
子供かぁいいぜぃw
でも育てるのは大変そうだぁ~
頑張って良い子に育ててね(゚∇^d) グッ!!

この日の主役は「料理人はるくん」と「こずの息子蒼空くん」なのでタイトルは男祭りΨ(・O・)Ψ

今日の夜中東京は雪が降るかもだそうで。。。ガクガクブルブル。
関連記事

| チャット | 料理 | 子供 | エビチリ |

雑談 | 【2009/02/19】 | Trackback:(0) | Comments:(5)


コメント
雪降り(。 > <)(> < 。)ィヤー
2009-02-19 木 19:02:30 | URL | minamo
あなたの子よ(ぇw
また遊んでやってくださいw
2009-02-19 木 19:18:42 | URL | こず

男の人がお料理できるのは( ・∀・)イイ!w

ちなみにうちのチワワくんは歌って踊れてお金も稼げるすぐれものなんですが、、、料理とか家事とかには一切才能がないらしくww

最近w あ~~たまには自分以外の人が作ったもんを家で食べてみたいw とあこがれてますw


えっとw いつでも泊まりに来てくださいw
エプロンは複数用意できてます(。+・`ω・´)☆シャキーンw
2009-02-19 木 21:35:43 | URL | なちゅ
男の料理・・・・。食べてみたいなww。男祭りっていったいなにしたんだ・・・・?ww
2009-02-19 木 23:46:07 | URL | びび
降らなかった感じ?w>minamo

ドキンちゃんw>こず

俺が作ったわけじゃ。。。w 俺も簡単なものしか出来ないぜぃw>なちゅ

あんなことこんなことよw>びび
2009-02-20 金 19:29:14 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/146-3b1f0056
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
