Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひさびさの日記
今月1つ歳が増えます。
この歳になるとあまり嬉しくは無いw
恋愛に関するブログ恋愛日記の方は今年コラムをもっとちゃんとした物を書こうと思っていたのですが、恋愛相談が貯まってます。
現在月20件ペースでレスをしていますが、回答候補だけで4ヶ月分近くあります(汗)
1件回答するのに結構な時間かかっているので、記事数を増やすのは。。。
毎週相談4,コラム1にしてみようかな?
と思いつつも、更に貯まっちゃうな。。。ってなると悩み所です。

チャットで面白い情報を仕入れたので、保存しておきました。
ついでに更新してないSEOブログも更新Ψ(・O・)Ψ

検索してもどのサイトにも行けなくてビックリ@@

Googleが機能停止中
関連記事

| チャット | Google | SEO | 恋愛相談 |

雑談 | 【2009/02/01】 | Trackback:(0) | Comments:(7)


コメント

検索 Google使わないから知らなかったw
アクセス出来ないと慌てない?(^^;ゞポリポリ
minamoなら パニクるよ(― ―。)
2009-02-01 日 07:32:09 | URL | minamo

もうすぐ誕生日だねぇw
ちょっと早めにおめでとう(*´艸`)

いろいろと残ってるのね(>_<)
ムリしないでねーw
2009-02-01 日 10:48:56 | URL | ゆき

なんだか大変そうだなぁ(=ω=;)
まぁ風邪に気をつけて頑張ってくださいな(・∀・)
今年はぞろ目(・∀・)w
2009-02-01 日 15:20:01 | URL | こず

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日かぁ(〃∇〃) てれっ☆

おめでとうヾ(・∀・)ノキャッキャッ♪

年を重ねるコトはええことです(o^∇^o)ノ
とくに男性は年輪がいよいよステキに輝く可能性大♪


輝いてね~~♪
2009-02-01 日 21:19:02 | URL | なちゅ

おっ、恋愛相談ブログってけんさん管理だったのかっ!?
ってか・・・よくあそこまで(゚д゚)
え、あのブログって収入あるんすか?←金の亡者でスマンです。


そうそう、ダリソに料理が出来る男はモテルらしいよ!と言ったら、モテル男は料理を作ってもらえるもんだ。と返事が返ってきた。
恋愛相談なんぞ彼には必要なさげww
いやしかし・・・読んでて恥ずかしくなるのはなんででしょうか(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
2009-02-02 月 18:23:48 | URL | 瑠璃
ビックリしたさw 仕事も絡むしねw>みなも

誕生日はマダ早い!w>ゆき

おうっ風邪なんてひかないぜぃw>こず

ガンバリマス。。。w>なちゅ

強引にいい方向に考えれるような書き方も多々しなきゃダメだから大変ですw>瑠璃
2009-02-03 火 04:02:18 | URL | けん
【4行詩の幻想 放浪記】

こんにちは 始めまして!

良かったら、読んで下さい

謎の足跡を残していきます


2009-12-10 木 15:50:30 | URL | nori
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/143-fa5ed96e
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
