Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
映画「NEXT -ネクスト-」の感想と評価
NEXTは2分先の事を予知出来る主人公が繰り広げるアクション映画。
主演:ニコラス・ケイジ/ジュリアン・ムーア/ジェシカ・ビール
監督:リー・タマホリ
その能力を使って、核爆弾テロの阻止を依頼されるという内容。



■お薦め度:
2分という中途半端さがアイデア的には面白いと思った。
ただちょっとアイデア負けしてるって感じました。
スピード感あって楽しめる事は楽しめるけど、先が読めちゃったり、それはどうなの!?って場面があった。
でも予知能力は羨ましいw

2分先の事が見えちゃうので、こう行動したらこうなるってのをシミュレーション出来てしまいます。
恋愛成功率100%かよ!みたいな?w
予知出来るからといって銃弾まで見えちゃうのはどうなんでしょう。。。

ホント惜しい映画!
もうちょっとひねりがあれば。。。ねw
関連記事

| 映画 | NEXT | ネクスト | アクション | リー・タマホリ | ニコラス・ケイジ | ジュリアン・ムーア | ジェシカ・ビール |

雑談 | 【2009/01/08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)


コメント

確かニコラス・ケイジ主演の映画でしょ?設定的に無理がありそうで観なかった(^^;
2009-01-08 木 14:50:32 | URL | minamo

そうそうニコラスのやつw
結構アイデアはいいんだけどねぇ。。。みたいなw>みなも
2009-01-09 金 16:32:55 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/136-beef28e2
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
