Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
初夕日
神奈川県は逗子で初夕日を見ました。
新年早々に夕日を狙って見に行くのは初めてかも。

逗子海岸の様子
逗子海岸の夕日 逗子海岸の夕日2
右の画像の右奥に見えるのが富士山、その手前が江ノ島。

朝日じゃなくて夕日なのにこの時期の海岸に人が多くてビックリw
逗子海岸の人々

ちなみにこれはうちのゴミ捨て場。
24h好きな時に捨てれるので、毎年この時期はゴミの山です。
N-02Aにあるパノラマ機能(180度くらいカメラを移動させつつ撮影してくっつけて保存してくれる機能)で撮影してみました。
ゴミの山
夕日を撮影しろって話だけど。。。w
食事中の人は見ないようにw
関連記事

| 夕日 | 逗子 | N-02A | 神奈川 | 富士山 | 江ノ島 |

雑談 | 【2009/01/05】 | Trackback:(0) | Comments:(5)


コメント

綺麗な夕日(* ̄。 ̄*)ウットリ

今年は 穏やかな天気の三が日だったよね(^^)
2009-01-05 月 15:13:32 | URL | minamo

朝日じゃなくて・・夕日・・・^^;;

遅ればせながら・・
あけおめ@ことよろ
2009-01-05 月 17:02:59 | URL | 山猫
普段は気にしない太陽が何故か気になる新年w>みなも

あけおめことよろぉんw>猫ちゃん
2009-01-06 火 13:56:38 | URL | けん

逗子いいなー(*´艸`)
さりげなく携帯自慢( p_q)
2009-01-06 火 14:11:13 | URL | ゆき

こういう時しか使う必要無い機能なんですもの。。。w>ゆき
2009-01-06 火 15:41:56 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/133-8d35f9d0
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
