Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
M-1グランプリ2008
昨日のM-1は面白かったね。

結果は(予選/決勝)
1位 NON STYLE 644点/5票
2位 オードリー 649点/2票
3位 ナイツ 640点/0票


優勝した「NON STYLE」おめでとう!

始まるまでは唯一全く知らなかったんだけど、勢いのあるテンポと動きが良かった。
最初は「うわっ!またキモキャラそうな奴が出てきたぜぃ」って思ったのは内緒w

「オードリー」も良かったんだけど決勝の後半がちょっとくどくなったのが残念。
個人的には7割くらいまでは「NON STYLE」と互角くらいだった気がします。
「ナイツ」は勢いで攻めるタイプじゃないから連発でネタ披露するには相当面白くないと2回目がキツイね。

毎年開催時期が早まってるような。。。と思いつつも来年にも期待しましょうw
あとは大晦日の「ガキ使」見て今年は〆だね(゚∇^d) グッ!!
関連記事

| M-1 | ガキ使 | オードリー | ナイツ |

雑談 | 【2008/12/22】 | Trackback:(0) | Comments:(3)


コメント

途中からお風呂入れててみれなかったぜぃ(´・ω・`)
とゆーか1年経つのが
すっごい早かった気がするo(。´・∀・`。)o
2008-12-22 月 21:03:59 | URL | こず

お腹もモッコリしてたしねw 見るなら録画してあるよw>こず
2008-12-23 火 11:08:25 | URL | けん

ナイツは決勝のネタをドラゴンボールネタにしてほしかった
レッドカーペットで気違いのようにハマったからなあ
2008-12-23 火 22:17:20 | URL | k.no58
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/122-5470c2e3
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
