Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワイワイガヤガヤ
昨日は家にFF11で知り合った愛知の友達が遊びに来てました。
旦那さん、嫁さん、お子ちゃん、旦那さんの弟の4人。
ディズニーに来た時は毎回家に遊びに来てるかな。
俺も実家に帰った時は大体お邪魔してます。
一気に増えて一気に減るので毎回帰った後は寂しくなるねw

FF自体はここ1年くらいは俺はほとんどやってないんだけどw
色々変わってるのかなぁ
そろそろ再開しようかなぁ~
最近ゲームはあんまり時間かからないやきゅつくオンリーだなw
関連記事

| FF11 | ディズニー | ゲーム |

雑談 | 【2008/12/19】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント
FF10やり終わってから、まったくゲームやってないやw
って子育てでやってる暇ないかも?w
2008-12-20 土 11:18:43 | URL | こず
あれ?!
ケンさん?女性??
マーメイドラインということは、ウエストや足の細さに自信あり?ww
私は胸ないけど細見の身長を協調出来るマーメイドドレスがどうしても着たいので頑張りますっ!!
2008-12-20 土 22:39:19 | URL | 瑠璃

しばらくは辛抱やねw>こず

バリバリ男性です!w マーメイドは好みですw>瑠璃
2008-12-22 月 13:45:12 | URL | けん
ダイエットもされていらっしゃるようだったので、きっと女性に違いないと思っておりましたww
プロフィールに特に記載がないのでw
あ、そだ。
携帯好きでつか?
元携帯販売員でつた。
ドコモのwww
2008-12-22 月 18:11:51 | URL | 瑠璃
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/120-9f3f2048
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
