Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゲーム「アラド戦記」の感想と評価
ハンゲームが運営する基本無料のMMOアクションRPGゲーム。
アクションゲームなので技を出す時にテクニックが必要。
その辺はボタン1つで出せる機能があるので、アクションが苦手な人も楽しめる。
グラフィック的にはスーパーファミコン並で今時っぽい感じでは無い。
その辺が逆にハマリ要素かも?w
1日にダンジョンで遊べる回数が制限される疲労度システムが特徴的。

アラド戦記

■お薦め度:

ダンジョンでは単純にボコボコ敵を倒してストレス発散型のゲームかな。
難しい事は特に無いのと短時間で遊べるので気軽に遊べるゲームの1つ。
人と1:1や複数:複数で対戦も出来るので、格闘ゲームの要素もある。

武器以外の見た目を変えるにはリアルマネーの力が必要。
リアルマネーを使わないでも楽しめるが、あったら便利な機能で数十円数百円単位でちみちみ課金があってなかなか商売上手なゲーム。

<マイデータ>
ディレ鯖 聖剣56


ハンゲのじっくりゲームの所にある「アラド戦記」にて基本無料で遊べます。
ハンゲーム

ゲームで役立つサイト
アラド戦記 Wiki
アラド戦記 攻略情報Wiki
アラド戦記したらば
関連記事

| アラド戦記 | ゲーム | MMO | RPG | ハンゲーム | アクション | ダンジョン |

雑談 | 【2008/12/17】 | Trackback:(0) | Comments:(4)


コメント

昔やったが重くて断念
2008-12-17 水 23:42:49 | URL | k.no58

今も時々やってるよw

でも、今はハンゲでやってることは
●チョコ
●ルナ
●アラド
●パチンコDX
●パチスロDX
●パズル
とかが多いww

クリスマスイベントをあっちこっちでやってますww
2008-12-18 木 15:12:38 | URL | KANA

ハンゲは専らセイムくらいだなーw
2008-12-18 木 22:31:34 | URL | 莉懍

パソスペック上げなさいw>k

チョコも一応キャラはあるかなぁw>KANA

セイムかぁパンパヤはたまにやるw>莉懍
2008-12-19 金 14:23:33 | URL | けん
コメントの投稿

トラックバック
http://unyunyumaru.blog118.fc2.com/tb.php/119-697deddb
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
