Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
体組成計壊れるの巻
6年くらい使っていた体組成計がついに壊れてしまいました。
突然電源がつかなく。。。ションボリーヌ。

調べると色々あるんだなぁ。

部位別に測定出来る今までと同じタイプは結構数が少なく、開発ペースも遅いらしい。
俺のが2005年のやつで、その後は2007、2008、2012年(タニタ)。

他社製品のレビューも見つつ悩んだ結果、タニタの同じタイプに決定っ。


最近やけに家電が壊れるのでおじゃる。。。
スマホ、電気ケトルに続き3つ目。

「体組成計壊れるの巻」の続きを読む==>

| 体組成計 |

雑談 | 【2013/06/26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
逗子花火大会
ネット環境の整備がてら、2年ぶりに行って来ました。
去年から6月とかに変更されたのよね。。。
海の家の無い海岸に違和感を感じつつ今回は海岸中央から外れた所から。
時期はずれの花火もまたなかなか良し。
しかし、アロハを着てたがちょっと寒かったw
音が連発してる所は音割れが激しい。。。スマホの限界か?w

逗子花火大会


2013 逗子花火大会フィナーレ 15分


| 逗子 | 花火 | 花火大会 |

雑談 | 【2013/06/03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
