Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
浅草とスカイツリー
先日友人が関西から遊びに来たので浅草観光をちょろりとしました。
悪天候予報だったけど天気良くて良かった(*゚▽゚*)
ついでにちょっと遠目からスカイツリーを拝んできましたw

去年末から神社やお寺に行き過ぎな気がするオイラ。。。
初詣から2連発で凶を。。。
後日、3度目の正直で吉を引いたのでそれを採用する事とします(ぉw
伊勢神宮に行きたい今日このごろ。

観光地に行くといつも思う事は、日本最高だぜっ!
という事でしょうか。

「浅草とスカイツリー」の続きを読む==>

| 浅草 | スカイツリー |

雑談 | 【2013/04/29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
季節の変わり目
最近暖かかったり寒かったりで、衣替えのタイミングが掴めず。
大体いつもタイミングは良くわからないわけだけど。。。w
今年は特に!
コート羽織らないと寒い時がもうすぐ4月なのにあるしな。
雪はめっちゃ降ったのに、やけに桜が咲くのが早かったり変な感覚であります。

「季節の変わり目」の続きを読む==>

| 季節 | 楽天 |

雑談 | 【2013/04/14】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
