Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
猫のエサ
今年に入ってからエサを食べるとゲーゲーリバース。
ちょっとお湯でつけてから上げると大丈夫なようだったので、エサを柔らかいのに変更。
もうすぐ15歳だし、消化器官が弱ってるのかしら。。。

第一弾はとろとろのエサ
見た目はスープ。

食欲旺盛、量が少ないのもあって1日5缶くらい食う。
しっかーし、腹がくだるくだる。
トイレをするというよりは漏れる。。。
ひたすらところかまわず漏らすという大変な状態にw
スポット的には良いけど、常時はダメな模様。
エサをあげる回数も多くてあげるタイミングが難しいので、違うのを探す事に。

「猫のエサ」の続きを読む==>

| | エサ |

雑談 | 【2012/12/30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
デフレの本質
選挙は自民党の圧勝でしたね。
国民は改革するよりも古い政治をチョイスした事になります。
民主党政治があまりにもお粗末だったので、消去法で仕方なくという感じではありますが。。。
コンクリートにお金がばらまかれ、原発は再稼働の方向で進むのでしょう。

日本が飛翔するような政策に期待したいと思います!
「子どもたちに誇れるしごとを。」
清水建設の企業メッセージだけど、お気に入り。
今を大切にするのではなく、未来を見据えた政治でお願いしますね!w

昨日近所のスーパーでスチームクリーナーを衝動買い。

コイツめっちゃ使える!
大掃除が楽ちんになりそうです。
でも物によってはピンきりみたいなので、注意しましょうw
まぁとりあえずメリクリ♪

「デフレの本質」の続きを読む==>

| デフレ | インフレ | 自民党 |

リスクと保険 | 【2012/12/24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
選挙間近
選挙明日ですね。
どこに入れるか決めましたか?
自分はかなり迷ってますね。
前にも増して入れるべき所(争点がありすぎる)が見つからない。。。
ただ、若年層の投票率を上げる為にも意思表示は必要ですね。
と過去数回しか投票行ったこと無いオイラが言ってみる(ぉw
前回は小選挙区が自民で比例はみんなの党に投票しました。
今回も同じかなw
小選挙区は悩み中。

あてにならない?w
マニュフェスト一覧

「選挙間近」の続きを読む==>

| 選挙 |

雑談 | 【2012/12/16】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
