Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コカ・コーラの懸賞はなにげに良く当たる
オリンピック前にコカ・コーラに付いてるシールの懸賞をポチポチやってたら当たりましたw
結局使っていませんが。。。

コカ・コーラ 懸賞

使い所に困るタオルですなΨ(・O・)Ψ
それにしても、チャリにしろテレビにしろ赤は当たったとしても使いにくいぜよ。。。

「コカ・コーラの懸賞はなにげに良く当たる」の続きを読む==>

| コカ・コーラ | 懸賞 |

ライフプランニング | 【2012/08/22】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
電子書籍端末 楽天Kobo
丁度1ヶ月前(7/19)に発売された楽天の電子書籍端末。
楽天が大々的に売り攻勢してるので、楽天内の販売数ランキングでもずっと上位ですが、買った方は居ますか?



電子書籍には興味があるけど、評価はいまいち。。。
楽天のレビューも消されたままです。(評価がいまいちでもキッチリ公開すべきだと思う。)
個人的にはamazonのキンドル買うなら国産のKoboをと思っていますが。。。

「電子書籍端末 楽天Kobo」の続きを読む==>

| 楽天 | 電子書籍 | Kobo |

雑談 | 【2012/08/19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
