Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パソコン高速化
GW明けからパソコン周りの高速化に取り組みました。
これがまた大変!
速度はかなりアップしたけど、メモリ関係で大苦戦(^^;

そんなこんなで最近ネットショッピングしすぎなオイラです@@
商品数的には下記の倍以上到着してますw

1.インターネット高速化
マンションの回線が変わったので100BASE構成から1000BASE構成に。
回線速度が倍くらい早くなりました。
光回線使ってる方はお試しアレ。
ルーター、LANボード、ケーブル 3点必須です。




「パソコン高速化」の続きを読む==>

| パソコン | 高速化 |

雑談 | 【2011/05/24】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
震災グッズ -備えあれば憂いなし-
って事で防災用品を物色していますw
とりあえず懐中電灯。
電池も使えて、手回し充電で携帯も充電出来て、ライトが2種類あって、ラジオが聴ける奴で探しました。
これはさらにソーラーでも充電が出来ます。
機能的には満足だけど、蛍光灯は思ったよりも暗かった( ̄□ ̄;)!!



「震災グッズ -備えあれば憂いなし-」の続きを読む==>

| 震災 | 懐中電灯 |

雑談 | 【2011/05/05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
