Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネットで本を購入
去年から今年にかけてネットで良く本を結構買ってます。
毎月1冊平均くらいかな?
しかし、全部は読んでません。
買う勢いに読む勢いが負けていますw
読んだのは半分程度です。
明日あたりまた2冊届きます。
ブックカバーも買った事だしちゃんと読まねばっw

「ネットで本を購入」の続きを読む==>

| 楽天 | |

雑談 | 【2010/07/25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ピノの新作
夏と言えばアイスでしょっ。
ピノの新作を食べてみました。
なかなか旨い(*゚▽゚*)

食べたのはブルーベリー&チーズ味。
数量限定だそうなので、見かけたら食べてみてw
pinoブルーベリー&チーズ味



「ピノの新作」の続きを読む==>

| アイス | ピノ |

雑談 | 【2010/07/19】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
選挙
本日選挙ですね!
皆さんはどこに投票しますか(しましたか)?
自分は民主以外で。。。みんなの党に一票Ψ(・O・)Ψ

外国人参政権やら郵政官営化やら将来的に怖い法案がサクサク通ってしまうのは。。。恐ろしい。
今回は民主党の飴に国民が釣られない事を祈ります。。。w

「選挙」の続きを読む==>

| 選挙 |

雑談 | 【2010/07/11】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
