Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引っぱリンガー
先日しゃべくり007で紹介されていた商品。
これがめっちゃ欲しい!w
洗濯物の取りこみ1秒!
耐久性抜群!
素敵過ぎるw

そこらで買ったやつって日のあたる場所にずっと置いておくとプラスチックが劣化してそのうちバラバラになっちゃうのよね(^^;
重いらしいので、外置き用は引っぱリンガーで家干し用は通常の奴がイイかもしれない。



「引っぱリンガー」の続きを読む==>

| 引っぱリンガー | 洗濯物 |

雑談 | 【2010/03/27】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
西友のCM
西友のCMはちょっと面白くて好き。
最近だと「西友 ニトリ アエーズ? IKEA」って聞こえるCM。
関東の人だと多分こう聞こえますよね?
最初はアエーズは???だったけどニトリとかIKEAと提携して安くするって意味かな?って思ったんだけど。。。
他店の名前が出てるって事以外は謎なCMだったわけです。
文字にしてみてある日気付いたのです。
「西友ニトリアエーズ?IKEA」→「西友ニ トリアエーズ? IKEA」→「西友にとりあえずいけあ(や)」
って意味なのかって事に。
耳に残りやすかったり、ついつい注目してしまうCMが多い。
新作に期待w

「西友のCM」の続きを読む==>

| 動画 | 西友 | CM |

雑談 | 【2010/03/22】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ワールドカップ
オリンピックが終わったと思ったら次はサッカーワールドカップが控えてますねっ!
3カ月後が非常に楽しみです。
色々な選手が国内外で頑張っていますが、個人的に一番注目なのは本田圭佑。
この1年でメキメキ成長してる感じ。
彼の技術も凄いんだけど、ゴールへの貪欲さが素晴らしい。
森本も好きだけどw

「ワールドカップ」の続きを読む==>

| ワールドカップ | サッカー | 本田圭佑 |

雑談 | 【2010/03/20】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
