Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本年最後の日記
今年は良い事ありましたか?
2010年がみんなにとって良い年になりますように。

もうすぐお正月ですが、お正月と言えばお餅です。
餅なら何個でも食えます。
10個くらいならペロリですw
ご飯は2杯でも珍しいくらいなんだけどなぁ。。。
不思議なものですw

「本年最後の日記」の続きを読む==>

| お正月 | |

雑談 | 【2009/12/27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今年のtoto BIG
去年から気付いた時は毎回1500円分前後買ってるtoto BIGですが、全く当たっていませんΨ(・O・)Ψ
何かしら当たるまで1500円固定!って途中から決めたけどめげそうであります。。。w
開催中は月5,6000円程度ですが、チリと積もればなんとやらですな。。。
「当選履歴」って項目に履歴を残したいものです。。。w

次回の発売は2010年2月です。

「今年のtoto BIG」の続きを読む==>

| BIG | toto |

雑談 | 【2009/12/18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
お酒
最近毎日のように飲んでます。
習慣になると止まらない。。。(ぉw
飲んでるのは淡麗グリーンラベル。
家飲みだとほとんどこれです。
発泡酒は最初は不味いけど、ずっと飲んでるとそれが普通になってしまいますw
飲む時は2~3リットルくらいかなぁ。
カロリーは3リットル飲んでも900kcal弱くらいでありますw

「お酒」の続きを読む==>

| お酒 |

雑談 | 【2009/12/12】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
