Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
内藤 vs 亀田
いよいよ明日29日に対戦ですね!
凄い楽しみで今からわくわくしてますw

結果はどうであれいい試合を期待します。
個人的には亀田応援です。
3階級制覇目指して頑張ってほしい所。

「内藤 vs 亀田」の続きを読む==>

| 辛ラーメン | 内藤 | 亀田 |

雑談 | 【2009/11/28】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
口が麻痺ってます
中・高校生ぶりくらいに歯医者に行きました。
つまり、15年以上ぶり。
今も麻酔で右半分の感覚がありません。。。

しかし麻酔パワーは凄いね。
ガリガリ削ったけどちっとも痛くありませんでした。
子供の頃は相当痛かった覚えがあるんだけどなぁ。。。
大人だから麻酔いっぱい使えるのかしら?

麻酔が切れたら「超痛ぇ!」ってならないですよね?w

「口が麻痺ってます」の続きを読む==>

| 楽天 | 辛ラーメン | 歯医者 |

雑談 | 【2009/11/20】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
ファイナルファンタジー13
12/17に発売されますね。
凄いやりたいのですが、本体も買わなきゃ。。。
PS3も値下げされて、ブルーレイ再生機も持ってないので買ってもいいっちゃー買ってもいいんだけど悩む所です。
PS3がTV録画も出来れば即買いなんだけどなぁ。。。w
欧州では発売されていますが、アンケートをとったりしているので、日本でもPS3のTVチューナーはそのうち出るかもしれませんね。

DQ9同様楽天でキャンペーンしてます。
10%オフのポイント15倍程度で購入出来るので25%オフくらいで買えてお得です。


「ファイナルファンタジー13」の続きを読む==>

| 楽天 | FF13 | FF14 | PS3 |

雑談 | 【2009/11/15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
