Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
丸まって寝ると落ち着く
mixiの「丸まって寝ると落ち着く」コミュの参加者が500人を超えそうなので、コミュ画を変更しました。
寝方がオイラにそっくりw

うにゅにゅ2

うにゅにゅ

うにゅ坊さんも歌舞伎町から連れ去って早11年以上が経過しました。
今月は発情期で大変であります@@

「丸まって寝ると落ち着く」の続きを読む==>

| うにゅにゅ |

雑談 | 【2009/05/30】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
分別用ゴミ箱
地球に優しく!計画進行中です。
ってわけで、もっとキッチリゴミの分別をする為に色々ゴミ箱を探しています。

今回買ったのはちょっと大きめの燃えるゴミ用のゴミ箱にする物です。
中で袋を2つに分けれたりとなかなか使い勝手が良いかな。

色々探した結果これになりました。

「分別用ゴミ箱」の続きを読む==>

| ゴミ箱 |

雑談 | 【2009/05/22】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ティファールの電気ケトル:ジャスティン
チーム-6%の一員として(?)ティファールのジャスティンを購入してみました。


ティファール:ジャスティン


なんで購入したかというと
・コーヒー注ぐ度にキッチンに行く必要が無くなるから
・電気代が安くなるから
って理由です。

「ティファールの電気ケトル:ジャスティン」の続きを読む==>

| ティファール | 電気ケトル | ジャスティン | 電気代 |

ライフプランニング | 【2009/05/16】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
