Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見&旅行
4/4はチャットの面子で花見をしました。
場所は地元花小金井から行ける小金井公園です。
小金井公園お花見

何気に東京でもトップクラスの桜の名所でもあります。
皆さまお疲れ様です。
花見後ははる君料理を堪能しましたΨ(・O・)Ψ

書き忘れてたけど、先月末はあいあいチャットの方とも久々に飲みに行きましたw
あいチャは公開でオフはしてないので、あんまり会える機会が少なくて寂しいっすなw

「お花見&旅行」の続きを読む==>

| 花小金井 | 小金井公園 | 小田原 | 大涌谷 | 箱根 | 温泉 |

雑談 | 【2009/04/15】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
エヴァの新しいパチが出てたので2日連続でやってみました。
エヴァは好きだけど昔から相性が。。。

相性は相変わらずでしたΨ(・O・)Ψw
でねぇ~当たってもノーマル!
でもゲーム性はパワーアップしてて面白かったかなぁ~ってが感想w
エヴァ好きにはお薦めです!
挿入されてるアニメーションもかなりロングです。

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者SFWS
大当たり確率:1/346.8 (確変中:1/34.7)
確率変動確率:65%
賞球数:3 & 3 & 10 & 13
平均出玉:約1520個
備考:全ての大当たり終了後、100回転の時短


「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」の続きを読む==>

| パチンコ | エヴァ | エヴァンゲリオン | キン肉マン |

雑談 | 【2009/04/13】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
エヴァンゲリオン公式ショップ
ガイナックス運営のエヴァンゲリオン公式ショップ。
エヴァに関する色々なグッズを購入出来ます。
エヴァンゲリオン新劇場版:破の前売り劇場鑑賞券なども購入可能です。

アクセスするたびにタイトルの絵が変わったり、遊び心のあるページです。

エヴァンゲリオンストアー



「エヴァンゲリオン公式ショップ」の続きを読む==>

| エヴァ | エヴァンゲリオン |

雑談 | 【2009/04/13】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
