Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
包丁とスライサー
うちには包丁が2本あるのですが、1本はホントダメダメなので新しいのを購入予定です。
自分が一人暮らしした時から使ってるので、かれこれ。。。最低でも15年物となります。
包丁
包丁はご覧の通り、刃が欠けてたり曲がっちゃったり。。。研げよ!って感じですけどw

親からもらった物なので、当時新品で貰ったのかは定かではありませんw
包丁はもう一本あるからスライサー買おうと思ったんだけど。。。

洗うのがメンドクサイよーって言われて切れる包丁買った方がいいのかな?って今は思っています。
スライサーとか使ってる方感想を是非!!!w

良く良く考えると炊飯器とかも15年物だなぁ。。。
セラミックファンヒーターとか高校の頃から使ってるのが未だに現役で動いてたりしますw

「包丁とスライサー」の続きを読む==>

| 包丁 | スライサー | コーヒーメーカー |

雑談 | 【2009/03/26】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
クリスチャン・ラッセン来日展 Marine Ecology 2009
「海のエコロジー」をテーマとした、クリスチャン・ラッセンの全国ツアー。
ラッセン本人も来場します。
入場無料で楽しめます。

クリスチャン・ラッセンと言えばイルカやクジラなど海をテーマにした作品が有名ですよね。
小学生の頃から彼の幻想的な絵が好きで、家にもパズルとかを飾っていますw

来場した方はもれなく『アートポスター』&『ポストカードブック』が貰えます。
東京では残念ながら無いようです。。。
ラッセンは東京が苦手なのか?w
クリスチャン・ラッセン来日展 Marine Ecology 2009

「クリスチャン・ラッセン来日展 Marine Ecology 2009」の続きを読む==>

| クリスチャン・ラッセン |

雑談 | 【2009/03/26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
辛ラーメン
農心ジャパンが販売している韓国の袋ラーメン。
カップラーメンもあります。
自分はこれが好きで良く食べます。
箱買いしてみましたw



お薦め度は。。。

「辛ラーメン」の続きを読む==>

| 辛ラーメン | 楽天 | カップ麺 | 袋麺 | ラーメン |

雑談 | 【2009/03/21】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
