Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
透視?妄想?のソフトウェア
服を着てる画像からヌードが!
そんな時代が近づいてきた?

透視?妄想?ソフトウェア


「透視?妄想?のソフトウェア」の続きを読む==>

| 透視 |

雑談 | 【2008/11/28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
パケ・ホーダイ ダブルはお得?
ドコモは2008.10.1からパケ・ホーダイ ダブルという新サービスを展開しています。
これはパケット通信料の下限と上限が決まっていて、中間区域は従量制な感じのサービス。
とりあえずi-modeとか使う人はコレに入ってれば安心って感じですね。

今まではパケットパックかパケ・ホーダイの2種類しかなく、使う時は使うけど使わない時は全然使わないって人はどのサービスを選べばいいのか悩み所でした。
新サービスに伴い、このパケットパックとパケ・ホーダイの新規申し込みは2008.12.31に終了してしまいます。

ここで気になるのは今まで入ってたパケットパックやパケ・ホーダイからダブルに移行すべきかです。

「パケ・ホーダイ ダブルはお得?」の続きを読む==>

| ドコモ | パケ・ホーダイ | i-mode | パケットパック |

ライフプランニング | 【2008/11/27】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
淡島ホテル
先日親戚の招待状で無料で行ってきましたΨ(・O・)Ψ

淡島ホテルは静岡県の沼津市にある小さい島にあるホテル。
島までは専用クルーザーで移動。
全室オーシャンビュー&富士山ビュー&スイートルーム。
室内は海外リゾートホテル並の広さがあってのんびり出来ます。
近場でマッタリリゾートを味わいたい時にお薦めかな。
ただ、自腹では行けませんな。。。1部屋8-12万くらいの部屋しかありません( ̄△ ̄) !!

淡島ホテル

「淡島ホテル」の続きを読む==>

| 淡島 | 淡島ホテル | あわしまマリンパーク | 温泉 | 静岡 | 沼津 | 淡島神社 |

雑談 | 【2008/11/26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
