Google検索
プロフィール

けん

  • プロフィール
    名前:けん
    性別:♂
    年代:30代

    管理用


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク
カウンター


スポンサー広告 | 【--/--/--】 | Trackback(-) | Comments(-)
猫の年齢
猫の年齢は人間の年齢に換算するといくつなんだろう?
って人の為に表にしました。
左が猫の年齢で右が人の年齢です。

「猫の年齢」の続きを読む==>

| | うにゅ | 年齢 | 発情 | オス | メス |

雑談 | 【2008/05/31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
日清 たこ焼きラーメン
今話題のたこ焼きラーメン!
皆さん知ってますか?w
ダンプ松本さんが出演している日清のCMです。

当時はインパクトあったけど、当然(?)のように売れなかったっぽい?w
ちょっとしたら無くなってたし、実際食べたことはありませんw

日清 たこ焼きラーメン



「日清 たこ焼きラーメン」の続きを読む==>

| 動画 | たこ焼き | ラーメン | 日清 | ダンプ松本 | CM |

雑談 | 【2008/05/30】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コーヒーどこで飲む?
ニュースを見てたら面白い記事を見つけました。
マクドナルドでコーヒー飲む人って多いんだねぇ@@

「コーヒーどこで飲む?」の続きを読む==>

| コーヒー | マクドナルド | スターバックス | ドトール | スタバ |

雑談 | 【2008/05/29】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
スポンサードリンク
ショッピング
Twitter
